レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第2回スーパーライトカップに参戦中(其の三)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

レッスルの話題の前にちょっとグチ。
相撲
造反組みの犯人探しとか
あの横綱の問題とか
もう今の相撲界はダメだ、腐りきってる。
選挙でしょ?こんな小さな規模の選挙でそもそも一門とか
組織票とか投票自体事前の取り決めでやっていたなんておかしいでしょ?
それなら選挙の意味ねーじゃん。

あの横綱の問題にしろ
本当に何度目の厳重注意なのか。
マネージャーじゃないとか示談だとかはどうでもいい
至るまでの経緯がどうであれ
場所中に泥酔するまで飲んでその結果骨折させたんなら
その後の脅迫とかがなくても十分な事件でしょ?
今回は人の怪我が絡んでますから
関取というのは暴れればもうその体は凶器ですよ。
個人的には過去の事もあるし解雇もやむないと思うけどねぇ。


トライファーストは統合されちゃいましたが
サクセスネットワークスさんは最近よくやってくれていると思います。
つい最近もレッスル愛ランキングと
大会スケジュールの発表がありました。
レッスル愛ランキングは愛で追加されたキャラの人気スカウトランキング。
(デ-タは2010年1月31日までのデ-タを集計。)

1位 ディアナ・ライアル

2位 ソニックキャット

3位 メイデン桜崎


4位 大空みぎり

5位 六角葉月

6位 レインボー岩城

7位 SA-KI

8位 寿零

9位 ウィッチ美沙

10位 佐尾山幸音鈴

11位 メロディ小鳩

12位 星野ちよる

13位 ガルム小鳥遊 


まあ大体予想通りの結果かな。と。
六角さんが思いのほか高いかな?といった印象。
ウチで雇っている岩城ちゃんと零は6位と8位
逆にこの二人はもう少し上かな?と思っていたんですが。
先月までは地方別スカウトランキングでしたが
来月からも何かやってくれるのですかねぇ?
楽しみにしております。

大会スケジュールですが
アンダー2000の大会が多いですねぇ。
まあ一番集めやすい大会でしょうからね。
ヘビーはうちだと零か上原さんもLでしたっけ?
アンダー1700ヒールは次渡辺の代わりに入る選手しだい。という事に。
この予定だと月2回のペースでやってくれるみたいなんでこちらも楽しみですね。

大会
第2回スーパーライトカップの2次リーグですが
うちも今日から始動です。
今日はまずは1試合挑ませて頂きました。

VS JAM さん
既に一度一次リーグでお手合わせしてるだけに勝手がわかる軍団さんとからで開幕。
お相手はアフロディーテ麗子。
流石に今回もサクッと進め
食らったのはドロップキック一発。
最後はシューティングスタープレスで勝利。

まだリーグ表を見る限りではわかりませんが
おそらくカギとなるであろう軍団さんの影はちらほらと。
花道を飾る大会なだけに、慎重にいかなあかんねぇ。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-02-03 23:57 | レッスルエンジェルス