レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第2回スーパーライトカップに参戦中(其の四)

おはようございナス!
もっふんにょ!!


渡辺がデレ直してくれてとりあえずは一安心。
寿命についてなんですが、大体示唆して普通に一日一試合のペースだと
だいたい1ヶ月ぐらいだと思うんですが
大会の試合数も寿命にカウントされるのかな?
だとするとヘタすると大会中に引退とか・・・それだけは避けたい。
どなたか知っておられる方います?
あと、気の早い話ですが次の娘の候補として
飛びなら
ゆっこさん
関節なら
ミミさんかレイちゃん、成瀬
投げなら
藤原
打撃なら
まこちゃんか真田
このあたりが一次な候補。
ちなみに上記に挙げた選手のバカンス画像
Halさんキャラの分で1の写真集のものかバカンスのものかわかる方おられます?
それによってモチベーションが変わるキャラが何人かいたり。

愛の大会、第2回スーパーライトカップに2次リーグですが
今日も2軍団さんに挑ませて頂きました。

VS Fusion Gate さん
お相手はウェヌス麗子。
攻撃こそ全数値アルファベットですが防御はまだまだ育成中の模様。
カード運が悪いも、なんと飛びの1や2なんかも通り
一撃ももらわずに7分台、最後は片逆エビで勝利です。

VS たそがれ女子プロレス さん
お相手は杉浦美月。
流石というか極めの数値は見事。
ただ、他の能力は勝っています。
極めもカード次第で通るのですが
やはり今戦の主体はその他のカテゴリ。
途中関節を数回決められるも
基本こちらのペースで試合を運び
最後はシューティングスタープレスで勝利。

今の所は全勝。
流石2次ともなると参加賞目当ての人がいないからか
皆さん試合の運びが慎重です。
リーグ表でまだ相手さんの格がまだ断定できないので
こまめにリーグ表はチェックしないといけないねぇ。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-02-04 22:56 | レッスルエンジェルス