人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第2回スーパーライトカップに参戦中(其の六)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

まずはリンクのご報告。

酔いどれレッスル日記

今の第2回スーパーライトカップの2次リーグで一緒のリーグである
新宮党さんのめとろんさんのブログです。
めとろんさん、これから宜しくお願い致します!!(ペコリ)

サバ
そうですか。ユークスはおそらくないですか。
しかし思うにトライファーストさんでおそらく+になったのって
個人的にはサバイバー2と魔女になる。だけだと思うんです。
そこにユークスさんが活路を見出してくれることをし、信じてる!!

しかし渡辺の安否にハラハラしてた1~2間の時には
まさかこんなに早く作品事態の安否を気にせねばならんとは思いませんでした。
V~サバイバーの停滞期間ってこんな感じだったんでしょうか。といった感じ。


第2回スーパーライトカップの2次リーグ、今日も2軍団さんと対戦です。

VS Beauty Girls さん
お相手は峰かすみん。
能力値はほぼキャップかねぇ。
しかしカード運が良く飛び、極めがよく来て
必殺のJOサイクロンを食らうもあとはスリーパーぐらいだったでしょうか。
こちらのペースで最後はお株を奪うノーザンライトスープレックスで勝利です。

VS エターナル さん
お相手はソニ。
投げ防御と極め攻撃以外はアルファベットといった能力値。
その投げカードがよく来まして
投げ、極めカードがよく来て
最後はコブラツイストで勝利。

今日はパラメータではもう少し苦戦するかな。といった感じでしたが
カード運が良かった。怖いくらいに。
これであと2戦を残して一応全勝。
リーグ表を見ると大混戦模様です。
残るは暫定2敗で一位の軍団さんと
唯一まだ半分以上試合をのこして読めない軍団さん。
おそらく、ですが一つ勝てば決勝リーグは見えてくる可能性が。
こ、この今日のカード運、大事な明日で来て欲しかった(切実)

あ~!眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-02-07 02:57 | レッスルエンジェルス