レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第2回スーパーライトカップに参戦中(其の七)

おはようございナス!!
もっふんにょ!!


第2回スーパーライトカップの二次リーグ、今日も残る2軍団さんと対戦です。

VS ソニカ さん
お相手は榎本綾っぺ。
極め、パワー防御以外はキャップ。
この試合はカード運が悪い!!
序盤厳しくも、極めカード攻勢で盛り返す。
中盤までこっちペースだったんですが
もうあと一撃!其の一撃がでず
綾っぺは必殺引いてシューティングスターかますし
これで形勢逆転、カード運も好転することなく
最後はジャーマンで3カウント負け・・・。

VS SPRIGN さん
お相手は桑島麗子。
能力はフルキャップかと。
序盤は互角に打ち合うも
段々とカード運が悪くなり
数字の低いカードや高い数字も
麗子の得意な打撃カードばかり。
それでも7割ほどは体力減らして
イーブンぐらいには持っていったんですが
ここでも相手は必殺を引く!
必殺デスバレーの前に沈みました・・・。

結果2次リーグは7勝2敗です。
だから昨日のカード運が少しでも今日に回ればって言ったのにぃ。
正直ソニカさんには普通に当たれば勝てるパラメータ差だったのに
ホント勿体無い・・・。
現状はSPRIGNさんと同率1位ですが
対戦した感想では評価ではまずこっちの方が上だと思うんで
2次敗退が天下一品のラーメンくらい濃厚となりました。
応援していただいためとろんさん
そして最後の大会になるであろうに
渡辺にも申し訳ないなぁ。
くそぅ。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-02-07 21:31 | レッスルエンジェルス