レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

お菓子メーカーの陰謀なのですよ(負け惜しみ)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

やはりというか第2回スーパーライトカップは2次リーグ敗退だった。
んで今日早速20AP貰ってきた。
そのAPを使って愛で初である限界突破を敢行。
打撃攻撃をC→Dに。
打撃はしばらくコンビネーションキックを必殺技にしてたこともあり
極め・飛びについでバランスよく技が揃っているカテゴリ。
何気にうちの智美はトラースキック、ハイキック、コンビネーションキックと
足癖が悪かったりします。
ダンスから結構足技のセンスもあると思うんでが

愛のページで宣伝していた通り
バレンタイン特集とやらが始まりましたね。
感じとしてはクリスマス時のノエル特集と似た感じですが
対象キャラが15キャラと豊富!
しかし、というかやっぱりというかいねい!!
何で!?ねえ何で!?(ザ〇ングル加藤風に)
3キャラずつの更新で第一弾は
めぐみ、ゆっこ、朝比奈の3人。
言い方悪いかも知れんけど
めぐみ、ゆっこの流れで朝比奈さんって凄い躍進ですよ。
とりあえずデコメ素材は全部落とす。
してハリキリキリコさんは、配信時期によってずいぶん絵柄が違うなぁ。とまじまじと実感。
というかめぐみの4コマは全部カギは千種だよね。
最後に各キャラクターのキーワードって何処にあるんだろ?

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-02-08 22:51 | レッスルエンジェルス