レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ゲームは一日一時間って某名人も言ってた!(森の番人風に)

おはようございナス!!
もっふんにょ!!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!





おれは休日ということもあってわいどにょにハマッっていたら
急にPCの電源が落ちた。
PCを再起動して再び立ち上げたら異空窟Lvが1で
メンバーも初期どころかアリエッタまでいなかった・・・
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



はい、という事でPCトラブルでわいどにょのデ-タ吹っ飛びました・・・。
それどころかアリエッタまでいないおかしな仕様となっっていたので
あきらめて初期化して再起動したらアリエッタは出てきましたが・・・。
俺の熱中してた約2ヶ月を返せー!!
おそらくこの今日の気温のせいか。
冬場は大丈夫なんですが
気温が上がってくると私の部屋
4面中3面が窓と日当たり良好すぎることから
オーバーヒートでよくPCやられます・・・。
まさかこの時期にこれを食らうとは・・・。
泣く泣く1から再開デスヨ・・・(涙)

あ~!眠た~い!!
ライラと八島さんが戦っているリングの上でもいいから
横になりた~い!!(ヤケクソ)
[PR]
by siroichigoy | 2010-02-09 23:48 | 日常ネタ