レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

久々だね。こんなにゲーム機使うの。

おはようございナス!
もっふんにょ!!

わいどにょ事件のショックはまだでかいですが、
Ver1.02がでたという事で
心機一転には・・・まあ、いいかな。と
なんとか割り切るようにすました。
とりあえず一人目はコレットですた。
しかしコスト、かなり緩くなった印象だねぇ。
あと全体的に足遅めで特殊が拡大一本の魔法系が
拡大範囲が広くなったこともあって使いやすくなってるかな。と。
あと女の子モンスターが仲間にあるってどうあんだろね?
こればかりは入ってみんことにはわからんなぁ。

クイズマジックアカデミーDS2、買いますた。
もちろんルキアでプレイだぜ。
Wi-Fi対戦がやっぱ面白い。
ひとまず魔導士までいった。
まだ新キャラのノエルっぽい娘はでてこない。
というかライラ、またアカデミーモードでは使えないのか!?
お持ちで接続環境のある方、名前はここに来て頂いてる方なら
わかると思いますが、それらしき大阪のルキアを見たら
宜しくお願いいたします。

PSPではクイーンズブレイドをちまちまプレイ。
あとガルフスさんの記事読んだらときメモ4が欲しくなった。
何気にときめもは1~3、ぱずるだまやとっかえだま、クイズの作品なんかも
やってたくらいでした。
流石にガールズサイドはやってねぇぜ(当たり前)
ちなみに1では朝日奈さんや古式さん
2では八重さんに白石の隠しキャラの娘が好きだった。
ピンクや赤系の娘が基本的に第一印象では気になる模様。
4ではでも、とりあえず放送部の娘かな?
第一印象できになったの。

他にも携帯ではお昼休みに愛
そして最近リプレイを書こうと宣言したので
サバイバー2をまたやり始めた、とこ。

こんなにゲーム機複数稼動させるの、何年ぶりだろう?

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-02-13 00:01 | レッスルエンジェルス