レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

不覚だったぜ。

おはようございナス!
もっふんにょ!!

車検の予約をしてきました。
しめて10万ちょっと。
車生活なんで仕方ないとはいえでかい出費だぜ。

リアルでは悲しいバレンタインも
レッスル愛では第2弾が発表されたぜ!!

第2弾は千種、みことさん、市ヶ谷様と
S・A・Aと流石サバイバーを代表する面々の登場だぜ。
内容は同じくプロフィール、過去4コマ、待受の紹介とデコメ素材のDL。
千種はなんか食べたり食べようとしてる4コマ、多いですねぇ。
リンコスの4コマは、初見かも。
というか真鍋からしたらほぼ全キャラが「スタイルいい」の対象でしょうな。
スタイルいいってのは智美にこそ使っていい言葉だぜ。
一番かわいいのは「ラーメン(はぁと)」の4コマ目ですが。

みことさんは、あまり書いていませんが
愛の川柳でイラスト化された娘というのもあって
かなりお気にいりなのです。
4コマはやはり機械音痴っぷりが多い。
ビデオのネタはこの後のみことさんを語る上でも
伝説の一作でしょうね。
何気に綾っぺがフキダシありでの台詞がある
数少ない(唯一?)4コマだったりします。
そしてデコメ素材、これDLや使ったりしたら
携帯がクラッシュとか・・・しませんよね?(笑)

市ヶ谷様は4コマではいい人すぎるぜ!!
しかもお月見ではブルジョワ感、食事風景では
ゴミネタとか押さえてる辺りが憎らしい。
でもやっぱり一番しっくり来るのは
物思いにふける市ヶ谷様のあのネタですよね。
一番市ヶ谷様らしい。
そしてデコメ素材はでかいな!流石市ヶ谷様だぜ!


そうそう、そんな事よりストーリーアプリ紹介の
六角さんの特集でなんと
唯一渡辺が出てる4コマが紹介されいているのを今日気づいた。
不覚だったぜ。
1コマだけだけどその1コマが真鍋にスリーパー食らってるというのが・・・。
紹介されたときにも触れたけど
資質差があるならともかく
同じEどうしで、関節技が得意な渡辺が真鍋から食らってる。
貴重な1コマがこれってこれはこれでなんか悲しくなってくるんですけど(涙)
あ、きっといいスタイルなんで
妬みパワーで強くなってるんだな。真鍋は。と
さっきの話題をぶり返してみたり。
でも名コーチの坂口さんに教えてもらってるんだもん。
2基準だったら芽がでるよ!!

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-02-16 23:55 | レッスルエンジェルス