レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

コナミが買ってくれないだろうか

おはようございナス!
もっふんにょ!!

DSではQMA、PSPではガルフスさんの記事を見て
急に熱が入って購入したときメモ4と
ここ数日はコナミ三昧に暮らしております。
4は絵柄があっさりしてたのと何より当時PSP持ってなかったので
あんまり気にかけていなかったんですが
何気にキャラデザインが2の方と一緒のようなんですねぇ。
一番デザイン的、ゲーム的に好きだったにが2だったし
プレイすると絵の違いもそんなに気にならない。

声優さんもアリス・ブリジットさんと零、神楽の方がおられます。
なかなか個性的(ときメモだからある程度は当たり前)な面子を担当されて
攻略するのが楽しみだねぇ。

コナミってプレイするゲームが偏ってる私にとって
何気に幅広いジャンルをやってるメーカーさんなんですね。
ときメモを除いても
それこそ古くはゴエモンシリーズ、コナミワイワイワールド
ツインビーにグラディウスにパロディウス
パワプロにマジアカと
普段やらないジャンルをはじめてみようと思ったソフトはコナミが多い。



コナミがどーにかしてレッスルの版権買ってくれませんかねぇ・・・?

やっとこさ愛の話。
来週から第5回アンダー2000の大会エントリーが始まりますね。
誰を出すか非常に悩んでるんですね。
出場資格該当選手は

寿零
小縞聡美
上原今日子

現状この3人なんですが
どの娘も評価が1700後半と
エントリー状況とリーグ戦のお相手次第だと思いますが
まあ一次を勝ち抜くにはかなり心許ない能力。
それに小縞は既に前の大会でタイガードライバーLv9を
零もパワーのLv9技は持ってるんで
参加賞のうまみがあるのは上原さんだけ。

そこで候補に挙がったのが岩城ちゃん。
今評価が2010ちょっと
技もパワーLv9は持ってるが
飛びがサブなのに飛びの最高技がLv7までしかないので
2次の商品のヒップアタックLv9はかなり魅力。
これならすこし信頼、モラルを一時的に落として
技もヒップアタックLv9を見越して一個削れば
なんとか出場資格は満たせる・・・。
だが今の技のバランスも結構気にいてるので
かなり、かなり悩んでいます。
落とすなら浮いてるLv8の投げ、プリズムフォール
でもこれはオリジナル技だし忍びない。
だとすると飛びつき腕ひしぎ逆十字Lv8かなぁ・・・。
ちょっと勿体無い気もするがあまり使ってないもんなぁ。
まあ火曜日まで云々うなってみます。

あ~!眠た~い!!
・・・いや最近ゲームで睡眠時間減ってるからマジでです。
[PR]
by siroichigoy | 2010-02-19 23:48 | レッスルエンジェルス