レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

超ネアカ娘はドストライクです。

おはようございナス!
もっふんにょ!!

愛、第5回アンダー2000の大会ですが
結局評価値を調整して岩城ちゃんを出す事に。
んでね、評価落とす為に滅多につかわない会話コマンド
「しかる」を3回ほど敢行したんですよ。
結果
3回とも
「何ピントがずれた所で怒ってるんですかぁ。
そんなボスもかわいいなぁ。」って笑い飛ばされました。
何このポジティブというかネアカっぷり?
ネアカ系が好きな私にとってこんな事言われたら



惚れてまうやろー!!

これは本人の意識してない発言で
男をドキドキさせるナチュラル系子悪魔発言なパターンの奴や!!(絶対違)



あい、少し取り乱しましたが
思わぬ所で岩城ちゃんのよき一面が見れました。
結果としては効果がなかったので
信頼、モラルはそのままなんで失敗なんだけどね!!
でもその後数試合こなして、
「しかる」失敗でモラル、信頼はそのまま
普段はいたわったりして評価を維持してる分が
単純にそれがないため試合での単純下降で
評価が2000切ったので結果よし。です。

という訳で
第5回アンダー2000は岩城ちゃんで挑戦です。
目標は一次突破でヒップアタックLv9
なんか岩城ちゃんはシューティングスターやムーンサルトってイメージが
個人的には浮かばない+元アイドルの名残もあって
結構しっくりくるんではないかな?っと思ってます。

パラがいびつなんでシングルでは
お相手の相性がとっても重要な岩城ちゃん。
ただ、現状でエントリーが131。
前回、前々回のように少ない人数で上位3人とかだったら
まあ、いけるかなぁ?とは踏んでおりますが。

もしご一緒のリーグになられたら宜しくお願い致します(ペコリ)

あ~、眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-02-27 00:20 | レッスルエンジェルス