レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

お得意先様回り

おはようございナス!
もっふんにょ!!


今月1日に引退示唆したうちの智美ですが
現在、評価値があう中で
お得意先様回りとしてシングル戦を挑まさせております。
大体評価2100~2300間の選手がおられます軍団さんで
提携先様や普段から試合でお世話になってる軍団さんに。

次の娘を誰を雇うかは大体目処はついております。
智美からは「愛が感じられないっ!!」とぶんむくれられそうですが
連結アプリでの再雇用時の台詞の問題が解決してるのかも
よくわからないし、何より一度雇えば
プロなら約半年、新人なら1年は付き合うことになるので
やはりいろんな娘を雇って楽しみたいというのは、ある。
大体示唆して1ヶ月ですよね。(堀にゃんの時はそうでした。)
一日最低一試合、最近は二・三試合してますが
まだ言ってこない。
次の娘の事を考えるなら・・・明日なんだよなぁ・・・。
とっても名残惜しくはあるが
いつか来るのであれば明日で、旨い事引継ぎができたらいいのに。
とも思ったり。
複雑な心境ですわぁ。

あ~、眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-02-27 22:41 | レッスルエンジェルス