レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

俺の中では永遠に不滅なのです。

渡辺「ね~、ボス。」

ボス「ん、どうした渡辺。」

※「More」よりはレッスルエンジェルス愛の壮絶なネタバレがあります。
 御理解の上、お進み下さい。



渡辺「あたし、そろそろプロレスやめようかと思ってるんだけど。」

ボス「本気なのか?」

渡辺「うん、やっぱり踊ってる方が楽しそうだしね。」

ボス「おいおい・・・・・・。冗談だろ?」

渡辺「ううん、本気。」

渡辺「やっぱり、プロレスにはあたしには向いてなかったみたい。」

ボス「渡辺・・・・・・。」

渡辺「・・・・・・なんてね♪それは冗談。」

ボス「おいおい、驚かせるなよ・・・・・・。」

渡辺「でも引退するのは本当。」

渡辺「毎日一生懸命練習して、
    たくさん試合もして・・・・・・。」

渡辺「もうそろそろ、自分を休ませてあげてもいいかなって思ってるの。」

渡辺「あたし、よく頑張ったと思わない?」

ボス「ああ、そうだな。」

渡辺「ボスの側を離れるのは寂しいけど・・・・・・。」

渡辺「でも、ここに来れば、ボスにはいつでも会えるもんね。」

渡辺「会いにきてもいいよね?」

ボス「ああ、もちろんだ。
    いつでも来い。渡辺。」

渡辺「うふっ。ありがとう。ボス♪」

渡辺「それじゃ、まったねー♪」





渡辺「みんなー。おっはよーっ♪」

ボス「・・・・・・結局ほぼ毎日来るんだな(笑)」

渡辺「いいじゃな~い。ダンスもプロレスも基礎練習としてする事は
    そんなに変わらないんだから。」

ボス「そんなもんなのか?」

渡辺「そんな物なの!それに、練習もみんなでした方が楽しいじゃない。」

ボス「まぁ、基礎や関節、飛び技については
   コーチングしてくれてるみたいだしな。そこには感謝してるが。」

渡辺「『が』、って何よぉ。」

渡辺「・・・・・・ボスは、毎日私が来ると・・・・・・やっぱしイヤ?」

ボス「・・・・・・いいや、嫌じゃ、ない。」

渡辺「えへへっ。そうでしょそうでしょ♪
    ほらボスなんだから小さい事きにしな~い。
    ドーンって構えてればいいのっ♪」





あい、という事で、愛で2月28日をもって、ウチの看板である
渡辺智美さんが引退しました。
上記の会話は「それじゃ、まったねー♪」以降は脚色ですが
それより上の物はほぼまんまの内容です。
序盤の流れは「アレ、やっぱりデレていなかったのか?」とハラハラしましたが
「なんてね♪」とどこかのものいいみたいな台詞で
真鍋もびっくりの子悪魔発言です。
これくらいさっぱり、かつフレンドリーなほうが
渡辺らしくてよい気がします。
ほぼシングル担当の選手として序盤は切り込み隊長の先鋒
後半は軍団の顔として大将で頑張ってくれました♪

再雇用はしばらくないかな(汗)と思ってる
私が言うのもなんですが
愛の渡辺はおそらく全作品の渡辺の中で1・2を争うぐらいういかわいいし
キャップも130とけして弱くない、むしろアイドル枠の中では
後半に出てきたというのもあって強い部類に入ると思います。
最後に戦跡やパラを載せますが
序盤さえ乗り切れば十二分に活躍できるのでおススメです。
枠があいてる方、空きそうな方、どうですか?
しかし引退の時期も堀さんに続き、月が替わる直前なんて、
うちの選手はどこまで団体思いなんや・・・(涙)
30Pってバカにならないですからねぇ。

最後に、戦跡やパラメータ、所持技の紹介です。

渡辺智美
2008年7月15日雇用
約1年7ヶ月半在籍。

戦跡
シングル 267勝129敗
タッグ    2勝0敗

評価値 2206
モラル 94
信頼  100

能力値
筋力:A
器用:8
体力:C
回復:9
速さ:9

投攻:D
極攻:S
パ攻:C
打攻:(限界突破1ランク)
飛攻:S

投防:D
極防:E
パ防:B
打防:C
飛防:D

所持技
アームホイップLv1
ボディスラムLv3
ノーザンライトスープレックスLv6
裏投げLv8

スリーパーホールドLv1
スリーパーホールドLv3
片逆エビ固めLv5
コブラツイストLv7
STFLv9

ヘッドバッドLv1
STOLv3
パワーボムLv5
パワースラムLv7

逆水平チョップLv1
裏拳Lv3
トラースキックLv5
ハイキックLv7
コンビネーションキックLv9

ドロップキックLv1
ヒップアタックLv3
ローリングギロチンドロップLv5
フライングニールキックLv7
シューティングスタープレスLv9(必殺技)
[PR]
by siroichigoy | 2010-03-01 23:26 | レッスルエンジェルス