レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

彼女ぐらいでないと。

おはようございナス!
もっふんにょ!!


気づかないうちに軍団戦200勝越えしてますた。

一昨日引退した智美の後釜ですが
彼女を雇いました。

新咲祐希子

誰ですか!?ピンクや赤けりゃ誰でもいいって言ってるの?
確かに好きになる娘はどんな作品でも
比較的ピンク・赤系もしくは青系の髪色が断然多かったりしますが。

いや~。智美の後釜ですよ。
ゆっこさんクラスの娘さんでないと務まんないですよ。
しかしボスのスカウト基準がわからん。
まあ確かにレスラーたるものたくさん食べれないと駄目な訳ですが
そこだけですか(笑)

また、それにより軍団戦メンバーに変更が。

先鋒 零or小縞
中堅 龍子&小川
大将 真鍋

控え
シングル 祐希子
タッグ 岩城&上原

現在の軍団戦評価値は
面白くも零でも小縞でも8146です。
いや~。しかし真鍋が大将、ねぇ・・・。
すごい軍団になったもんだ(笑)

眠たくなる前に
「Moreからは感謝、カンシャのコメントレスです。」



>seizannさん
コメント、ありがとうございます~♪
こちらこそ、レスが遅くなり申し訳ありません(汗)
メキシコに行ってた彼女ですが
なんか不器用で一直線キャラなんで
あんまりクルクル回れはしないかな。と私は思ってます。
なんでフライングボディプレス系は私もしっくりきます。
ちなみに今の最高位飛び技は
ミサイルキックLv7
ミサイルキックもしっくりくるんでお気に入りはお気に入りなんです。
[PR]
by siroichigoy | 2010-03-02 00:52 | レッスルエンジェルス