レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第5回UNDER2000一次リーグ開幕

おはようございナス!
もっふんにょ!!

最近「とある科学の超電磁砲」ってアニメのOPに嵌ってます。
前のも新しいのもいいやね。
アニメも最近見始めた。もう終わるというのに。
最近のアニメで熱が入るのが
終わりに近づいてからと、ダメですねぇ。
しかも外伝らしいですねぇ。
とある魔術の禁書目録?
なんか意識しなく1、2話はボーっと見た記憶が・・・。
同じ人が歌ってるんだね。こういうアップテンポな曲調大好きです。

レッスルの前に五輪話。
ひとまずは、選手の皆様、お疲れさまでした。
といっても私、冬季五輪はほとんど見ないんですけどねぇ。
ウインタースポーツにまったく縁のない過ごし方をしてたもので。

あと、競技の採点基準がわかりづらいというのも。
技の難度とかはまだ、わかる。
芸術点とかそういう要素が絡むとちんぷんかんぷんだわぁ。

メダル獲得数自体はトリノより増えましたが
1位という、金が一つも取れなかったのも、仕方ないのでは?
まず、総合的に見るとやっぱり精神面で
日本の選手は決して強いとはいえないと思う。
そして国のバックアップ体制が、他国とやっぱり違うとは思う。
一部選手や花形競技やれあれだこれだと、過度に持ち上げたり
結果がでるまでは実況や解説も楽観的なものばかり。
一方マイナースポーツは国が支援する必要があるのか?なんて
議員から発言がでる始末。
国としてどういうスタンスで五輪に挑もうとしてるんだと
単純に思う私は捻くれているでしょうかねぇ?

ようやくレッスルのお話。
こっちの方が短いかも。

今日は南×ゆっこの日なんだそうな。
提携先様をめぐって、ああ、成程。と今更気づきました。
前のレッスル駅伝では3月生まればっかりで挑んだのにねぇ。
うちの娘も22日生まれなんでそっちばっかりに目が行っていたよ。

そのレッスル駅伝ですが
第8回がひとあさレッスルエンジェルスさんの所で近々開催との
記事がありました。
今回は謎の群馬県なんだそうで。
どんなルール、コースになるか今から楽しみですねぇ♪

本日、愛の大会
第5回UNDER2000の一次リーグが開幕しましたねぇ。
今回、私のリーグでご一緒となった軍団さんはこちら。

狐一隊

旧縁日会

Wエンジェルス愛

てんいち

さばいばるだんす(自軍団)

Great Bash Heel


今回もエントリー数が少なかったこともあって
6チーム中上位3名が2次へ進出できる模様。
前回のアジアライトほどではないみたいですが
少し寂しくもありますがまあ2次が目標の私にとっては
少しありがたい・・・かな?
同リーグの皆様はブロガーさんはおろか
普段あんまり対戦したことのない軍団さんばかり。
よ、宜しくお願いいたします(ペコリ。)

あ~、眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-03-03 00:02 | レッスルエンジェルス