レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

コスプレ枠か(爆)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

第5回UNDER2000ですが私は今日までは例のごとく見で
リーグ表や軍団検索で他軍団様の戦況や分析でした。
しかし、私のリーグは私と同じことを考えておられのか
現時点でも動きがあまりない。
まあ、5戦ですからその気になれば
一日で試合、終えれますもんねぇ。
私は明日から始動ですよ。
皆様、宜しくお願いいたします。
打撃っ娘、間接っ娘が少ない事を祈ろう。

愛のバレンタイン&ホワイトデー企画も第4弾
今週の3人はソニ、サクちゃん、小縞の3人。
アニメヒロイン、メイド、ウエイトレスと
コスプレ括りな3人ですね(笑)
とはいってもソニはタイアップなんである意味公式。
小縞も実家でウエイトレスをしてるわけでこの二人は本物。
サクちゃんは、社長やボスには懸命に努めてるけど
この二人と比べちゃうとやはりキャラ付け感は否めないですね。

ソニの4コマはやはりというかディアナとセットが多いですね。
それと意外にこんなに個性が強いのに4コマではサブ的存在が多いのですね。
さくちゃんの所でも2つにサブででてます。
個人的に震えながらディアナの布団にもそもそするソニが一番愛くるしいです。
メイン的扱いは4次元布団の話だけですからね。

デコメ素材はどんまい!の方は比較的使いやすそうですねぇ。

サクちゃんの4コマもメイド設定という個性があるのにも関わらず
オチ部分の担当よりもネタフリやツッコミ的立場が多いのは
まあ個性派揃いの東女で他に仕切りができそうな娘さんがいないので仕方ないですかね?

デコメ素材は「お疲れ様です。」は使いやすいでしょうが
もう一つのほうは、提携先様でも触れられていたように
確かに見方によっては台詞もあいまって
そういう方向に見えなくも・・・ない。
しかしこんなメール、いつ使うんだ(笑)

小縞は今回の15人の中で
岩城ちゃんと並んで一・二番でデコメが欲しい娘でしたので楽しみ。

小縞の4コマも正確には朝比奈さんの4コマだもんなぁ。
でも前編は小縞の話といってもいいかな。
ヒールにあんなお願いするあたり肝が据わってるというか
それほど実家がてんてこ舞なのか。

今回の3人、それぞれネタにできる強い個性があるのに
そんなに4コマではネタフリやサブ的扱いが多いというのは
密かに仕切り属性があるから(ソニは微妙ですが)なんでしょうねぇ。

デコメ素材は
「ありがとうございます。」、こちらは使いやすいですが
もう一つはやはり限られたシチュでしか使えない。

どうやら各キャラ普段でも使いやすいもの一つと
そのキャラのイメージが強い台詞一つ(SA-KIはそれぞれ1つずつ)で
構成されているみたいですねぇ。

来週も岩城ちゃんがいるので楽しみ。
でも、4コマ、確かなかったよなぁ・・・。どうすんだろ?
デコメが多いとか、なんかフォローが入るのかなぁ?

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-03-04 23:26 | レッスルエンジェルス