レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第5回UNDER2000に参戦中(其の一)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

愛の大会、
とりあえず次回のアンダー1700ヒールは
評価値該当選手がゆっこさんしかいない&今のアンダー2000、2次リーグを一応
見越しているというのもあって見送りですかねぇ。
いくらヒールの概念が軍団さんの自由とはいえ
ゆっこさんにヒールイメージはないわぁ。
革命戦士で対立するイメージはモロなんだけど。
あまり堂々と凶器、反則を繰り出すゆっこさん、嫌じゃね?


そうそう、ゆっこさんといえば

1 minute to Shadow Time

ここでなんか愛の雇用時のピンクっ娘について触れた事をネタにして頂いた様で
どうやらゆっこさんを智美の替わりとして雇った事を挑戦と取られた模様。
厳密に言うと外見の好みって
ピンク、赤系、ショート、セミロング、ポニテぐらいが個人的にはベストなのね。
おそえらくときメモ(プロレス技じゃなくて)の朝日奈さん(こちらもレッスルではなくて)
から今の好みは来ているのかと。
そちらさんがわかる話題だとルナマリアなんかもツボな訳ですわ。

しかし、捨てたとは人聞きの悪い(笑)
再開が出来るその日まで首を長くしているのですよ。
それに私の中そしてここでは智美は永遠に不滅ですよ。
それよりもネタとして取り上げられた以上、タイトルとはいえ
智美をあんな憂鬱な状況で投げっぱなしは感心しませんなぁ。
断固完結を要求いたしますね(笑)

第5回UNDER2000の大会ですが
今日から始動いたしました。
しかし相変わらず同リーグの他軍団さんの動きがゆっくりで不気味やわぁ。
しかも動いてるところは勝ち星先行でかつ混戦してるので
余計に動向がよみづらい。
下手すると突破も危ういかも・・・。
ともかく、今日(昨日)は1軍団さんと対戦。

VSWエンジェルス愛さん
お相手はディアナ。
能力は攻撃は飛び、極め、打撃の3点特化っでアルファベット。
お相手見たときはディアナでカテが似てるかと安心したら
関節、打撃が得意っていきなり苦手なタイプだな!
防御は平均的に育てている模様、気持ち飛びが高かったと。
しかし試合はふたを開けてみると
相手がその打撃、極めをあまり切ってこない。
飛びはこちらが上なんで打ち勝てる。
というわけでほぼ一方的な展開に持ち込め
最後はドラゴンスリーパー→飛びつき腕ひしぎ逆十時と
うちの岩城ちゃんには珍しく関節技攻勢でギブアップ勝利を奪いました。

うーん、進行はもしかしたら最終日までこんな感じなのかねぇ。
今回は動向は自分で切り開いていくしかないかなぁ。

あ~、眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-03-06 02:17 | レッスルエンジェルス