レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第5回UNDER2000に参戦中(其の二)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

ヘラクレスジャーマンという固有技がつくまで
マッキーの必殺ジャーマンは豪快に投げっぱなしってイメージでした。

え、なんのお話ですかって?
いやあ、通りすがりの人に豪快な投げっぱなしを貰ったもので。


第5回UNDER2000の大会、今日も2試合こなしました。

VSGreat Bash Heelさん
次のヒール大会にピッタリなお名前の軍団さんです。
でもお相手はソニックだった(笑)
パラは投げ、打撃、飛び攻撃が高く
防御は平均的に、けどまだまだ伸びしろがあるといった感じ。
こちらも打撃が高い・・・。
ですが他は完全に打ち勝てる能力差なのと
体力がないのかモラル差なのか一撃がとにかく重く入り
打撃を数発貰っただけでガンガン攻め
最後はドラゴンスリーパーでギブアップ勝利。
6分台での決着でした。

VSてんいちさん
お相手はちだね。
攻撃が投げ、パワー、飛びが高く
防御は平均的に育成。
よし、いい意味で能力がかぶってる。
やはりというか貰うのは打撃ばっかり。
こちらペースで終始展開できて
最後は飛びつき腕ひしぎ逆十時2連発でギブアップ勝利です。

ここまでの3試合、うちの岩城ちゃんにしては珍しく関節ギブ勝利なんですねぇ。
2試合を残して全勝はキープ。
しかし残る2軍団さんが勝ち星からして
おそらく2次に行かれるのではという軍団さんなんで
こことの試合結果+動いてない軍団さんの動向しだいでは
まだまだわかんない。
おそらく勝ち星で並ばれるとまず評価値で負けるので。
あと一勝はしたいなぁ。
それとも動いていない軍団さん、参加賞のタイガードライバー狙いですかね?
この大会、賞品がいいですからねぇ。
そうであって欲しいけどなぁ・・・。

あ~、眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-03-07 01:08 | レッスルエンジェルス