レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第5回UNDER2000に参戦中(其の三)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

愛の大会、UNDER2000、本日2試合で1次リーグの5戦は終了です。
今日残られてる2軍団さんはいずれも4勝1敗でおそらくこのままだと
突破される2軍団さん。
いやはや、どうなる事やら

VS旧縁日会さん
お相手は零。
やばい、ここにきて生粋の打撃っ娘じゃん(汗)と対戦画面を見て第一の感想。
攻撃は投げ、パワー、打撃がキャップ。
防御は平均的に成長。
打撃怖いなぁ・・・。と思いつつ零の序盤の打撃攻勢を凌ぎつつカードをそろえる。
打撃が切れた辺りからこちらの反撃。
打撃以外は結構通るので
相手の打撃とカードが被らなければこっちが打ち勝てる状態。
しかしあと大技一撃で体力0にできるあたりで
カードが途切れる&返し技をもらうイヤ~な展開。
このまま必殺が来たらやばいなぁ・・・。と考えつつも
最後はそんなに高くないカードで切ったプリズムフォールがフォール勝ち。

VS狐一隊さん
お相手は軍団名さんの通りというか、真帆でした。
パラメータを見て愕然。
極め攻撃以外おそらくフルキャップなんじゃなかろうか?というくらいの能力。
こちらが得意なジャンルでもなんとか互角。
加えて真帆って打撃がサブなんでまぁいいように蹂躙されまして・・・。
体力半分奪うのがやっとこですた。
最後はフォクシーボムでフォール負け。

結果一次リーグは4勝1敗です。
思ったのは今回の1次リーグ
まったく安パイな軍団さんは一人もいなかったので気を抜けませんですた。
結構どの大会も1・2軍団さんは育成向けに新人さんがいたりするんですが
いやはやこんなに一次突破を目指した大会の一次リーグで
ハラハラしたのは初めて。
今夜(昨夜?)晩でまだ試合してなかった他軍団さんの動向が
確認できていませんが
おそらく上位3位には入れたんではなかろうか・・・。と。
残り3軍団さんで一敗がでてきたらやばいけど。といった感じなんで。
頼む、どうか頼むわぁ。

あ~、眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-03-08 02:37 | レッスルエンジェルス