レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第5回UNDER2000二次リーグ開幕

おはようございナス!
もっふんにょ!!

あと「送信」を押すだけの所で記事が消えたら、凹むわぁ~・・・。

渡辺智美の誕生日まで、あと12

しかし寒いねぇ。寒の戻りとはいえ各地では雪が降ってるよう
先週からの雨、其の前はめっちゃ暖かかったし、
これはたまらんねぇ。

わかる人だけわかる話
いえ、大会にエントリーできなくとも
書けるんじゃないかなぁ~。
そもそも智美は旧作ではアイドルレスラーを目指してるとはいえ
スカウト時の感じからか、口はそんなに良くなく
印象ももろジュリアナのイメージ。
そしてモラルも低めと
ヒールっぽい印象もアリだな。って感じですよね。
役割的には今の真鍋にお色気的要素を加えた2.5枚目ヒールな感じとか。

というわけで通りすがりのお方。
ヒールターンでも智美が活躍するのなら是非。
目立つの第一の娘ですから目立てばヒールターンもOKするでしょうし
活躍して憂鬱を吹き飛ばせる事を望みますよ。
と言う事で期待してますぜ!!

愛の大会、第5回UNDER2000ですが
無事一次リーグは突破できたようで
結局同率が3人だったんですが
順位はどうだったのかしらん?

そして今日(昨日)二次リーグのリーグ表が発表されました。
私とご一緒の軍団さんはコチラ!(敬称略)

ヒューイットメイド隊

鐘の音へヴン

旧縁日会

CELESTE

さばいばるだんす(自軍団)

プリメライセンス

U.M Stance

魔道

御奉仕倶楽部


の皆様方。

一次でもご一緒だった旧縁日会さんと二次でもご一緒。
そして提携先様の鷹羽シンさんのヒューイットメイド隊さんとご一緒です。
りっかちゃん(平仮名で書くとかわいいな。)でエントリーされている模様で。
もう全戦終えられています。早いっ。
うちの岩城ちゃんは無明尻の獲得に貢献したようで。よくやった。
かくいううちもひとまずの目標はLv9の尻なんですよねぇ。
シチューエーション事に7パターンに変化する
虹色の尻なんてどうでしょうか(笑)
というかLv9のヒップアタックってどんな感じですかねぇ?
だってシューティングスターやムーンサルトと同格でしょ?
コーナーポストからのダイビングヒップくらいでしょうか?
ともかく、シンさんを始め、同リーグの皆様方宜しくお願い致します(ペコリ)

あ~、眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-03-10 02:27 | レッスルエンジェルス