レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第5回UNDER2000に参戦中(其の七)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

渡辺智美の誕生日まで、あと

愛の大会、第5回UNDER2000ですが
今日の2軍団さんとの試合でひとまず結果待ちですねぇ。
2勝したら評価値勝負に持っていけるけど
かなりギリまで上げてるんで
たとえ勝てても厳しいだろうなぁ。

VS鐘の音へヴンさん
お相手はみぎり。
能力は投げ、パワー、打撃特化の防御重視。
打撃も強めだしこっちが得意な投げ、パワーの防御値が
えらい事になっているんでキビシーわぁ。
しかもこういう時に限って
カードもパワーや投げばっかり来やがんの。
やはりというかほとんど通らんぜ。
しかもみぎりの一撃が重い!!さすがのハザードっぷりDeathよ。
最後は190cmの踵落としでダウン。

VSヒューイットメイド隊さん
2次のラストを飾るのは鷹羽シンさんとの軍団とです。
お相手はRIKKA。
rikkaらしく飛びが高い。
シンさんも書かれていた通り投げが穴っぽい。
密かに高い打撃にハラハラしつつ開戦。
やはり序盤は打撃攻勢。これを凌いだあと
溜まった投げや飛びカードで反撃。
流石に飛びは通らない事もあるが投げはやはり入る。
この2カテで半分ほど体力を減らしたところで
リング中央で放ったドラゴンスリーパーが
上手く決まったのか一発ギブアップ勝利。

という事で2次リーグは6勝2敗。
7勝されてる軍団さんが2軍団おられるので
敗退決定です。
まあ当初の目標すぁるヒップアタックと
2次勝ち越しは果たせたので及第点はいけたかな、と。
しかし厳しくいえばUNDER2000の大会で
評価値2050~2070まで上げてこの成績はちょっと恥ずかしいかもねぇ。
岩城ちゃんは頑張ってくれましたが
原因は俺の指示(操作)と二人揃っての運がイマイチだった
という事でしょうかねぇ。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-03-14 23:21 | レッスルエンジェルス