人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

サイトーさんには会えなかった。

おはようございナス!
もっふんにょ!!

渡辺智美の誕生日まで、あと

まずはリンクのご報告。

きっと 何かがあるに 違いないっ☆

レッスル愛での軍団、しなのプラザさんのかたもとさんがブログを開設されました。
携帯の変換候補に入ってる事から
おそらく何度かは対戦した事はある筈・・・。
真帆押しですねぇ。えらく強かった気がします。
ライトオさんもですが結構真帆ってよく検索でも見ますねぇ。
サバイバーが動かないだけに、愛でも
こうやって動きがあるのはうれしい事ですねぇ。
かたもとさん、こちらこそ宜しくお願いいたします!(ペコリ)


この二日間、サイトーさんを探しに・・・ではなく
三重県にぷち旅行にいってました。
伊賀上野から名阪国道、高速の伊勢道で4時間ちょっと。

観光名所の伊勢神宮、おかげ横丁を散策

サイトーさんには会えなかった。_b0131296_19224539.jpg


サイトーさんには会えなかった。_b0131296_1924147.jpg


来るのは2度目だったりしますが結構楽しめるものです。
お昼がてらにいろいろ買い食いやつまめたりできますし。

そこからもうちょっと車を走らせ鳥羽に。
夕方にはお宿に到着。
まずはお風呂、部屋にもありましたが
やはり露天や大浴場に。
運転の疲れをゆっくり入って休みました。
そしてもう一つの醍醐味、お食事です。

サイトーさんには会えなかった。_b0131296_1933737.jpg


三重ならでは、斉藤さんの好物伊勢海老をはじめ
この写真のほかにも鮑やら牡蠣やら他諸々・・・。
値段以上に豪華でびっくりでした。

二日目はゆっくりチェックアウト。
御土産屋巡りなんかでゆっくり帰ってきました。

たまにはこういう楽しみもないとねぇ。
英気を養ってまた今日から頑張っております。

あ~!眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-03-17 19:51 | レッスルエンジェルス