レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ありがたくその案、頂戴しておきます。

おはようございナス!
もっふんにょ!!

渡辺智美の誕生日まで、あと

明日って渡辺智美の誕生日だから祝日なんですよ。
え、春分の日?何ソレ?知らん。



というのは冗談で(笑)
ちなみに明日って放送記念日、世界水の日らしいです。
水の日はともかく、放送記念日って目立つのピッタシな智美には
バッチリ合う記念日ですよね。

駅伝
ひとあさレッスルエンジェルスさん
の所で開催される第8回レッスル駅伝ですが
エントリーは明日22日一杯となっております。
まだの方はお忘れなく&少しでも気になる方は
気軽にエントリーして見ましょう。
私もコンセプトチームなので順位よりも
自分の選んだチームでどれだけできるかが楽しみなんで。
いろんな楽しみがあるんで是非是非おススメですよ。

んで、その駅伝でちょっと我がチームに動きが。
拍手お返事もあります。
続きは「More」より。



小鳩「・・・そう、残念だわ。」

中森「急な招集ですが、呼ばれたからには仕事はさせて頂きます。」

という訳で我がチーム「Submission Artists」ですが
5区のメロディ小鳩を中森あずみさんにメンバー変更です。
お判りの通り今回の私のところのチームコンセプトは
関節技使いで構成している訳ですが、
拍手にて
「小鳩はなぁ、必殺メロディスタンプやし」
というツッコミを受けまして。
私の中の小鳩のイメージって
千歌さんの肩を外したあの一件で
どうも関節のイメージだったんですが
冷静に突っ込まれると「ああ、そうだった(汗)」冷静に納得。
という訳で、チームコンセプトに準えて
変更しました。

ちなみにあずみさんというのもこの拍手の主さんから流用させて頂きました。
いや、冷静に考えると、コストやボーナスいじらないとなると
コスト2の人になる訳で
その中で候補に挙がったのがカンナ、あずみさん、ラッキーの3人。
カンナでも良かったんですが話のネタになる&
仕事人のイメージから急なオファーもこなしてくれそうなイメージから
彼女を抜擢しました。

それでは、送って頂いた方へのお返事です。
拍手、そしてツッコミありがとうございます~♪
あずみさん、そのまま使わせて頂きますね(笑)
あと、そちらのリンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
では、色々と頑張って下さいませ~♪

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-03-21 21:01 | レッスルエンジェルス