レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第4回ヘビーバトルには

おはようございナス!
もっふんにょ!!

まずはリンクのご報告

1 minute to Shadow Time

東の御方の裏の活動場所ですね。ちゃんと聞いておりましたよ(笑)
私、ペルソナは2しかやっていないので
ペルソナネタは今一つわかりかねますが
これからも宜しくお願い致します。


ゆっこさんが技ばかり貰ってくる。
まだまだ基礎トレーニング中なんで
もちろん低いLvの技ばかり。
Lv5の投げで3つ(バックドロップ、裏投げ、ノーザンライトスープレックス)
そんなにいらんわー!
タッグ方で育成中なんですが
これは早く戦わせろというアピールだろうか。

第4回ヘビーバトルですが
上原さんを出そうかなぁ、と。
今回の条件ではまず2次にいくのは厳しそうなので
参加賞のSSDLv8を
零と上原さん、どちらに持たせたいかなぁ?と。
ここで気になるのがSSDのカテゴリー
下手にサバイバー2では
バグか仕様かで投げとパワー両方に登録されてるもんだから
まぁ愛ではどちらになってるのかわかんない。
投げなら零に持たせたいんだけど
パワーなら零は技がそろっているので
投げでもパワーでも空きがある
上原さんでいこうかと。
パラは攻撃は投げと飛びの2点特化。
防御はベッタベタ。
まぁよっぽど運がよくないと
2次にはいけだろうが頑張るには頑張るですよ。

その前にポイント買わないとなぁ。
今3ポイントしかないし。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-03-23 23:51 | レッスルエンジェルス