レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ピンクと水色

おはようございナス!
もっふんにょ!!

通勤で国道一号線を使ってるんですが
ここ最近渋滞が気持ち短くなった気がする。
アレか。第二京阪道路が開通したからかな?
コレが本とうなら普段高速なんて乗らないしあんま関係ないや。
って思ってたんだけど
まさかこんなトコロで恩恵受けるとはねぇ。

タイトルのお話。
昨日、あらびき団見てたら東野さんがパフォーマーさんを見て
「ピンクと水色って一番気持ち悪い組み合わせ」って言ってた。
アレ?智美って髪がピンク、衣装においては
リンコスはもとより練習着も水色ベースなんですけど?
どーいう事よ!?



ああ、そんな取り合わせでも
こんだけ可愛くなるというという事は
やっぱり智美のポテンシャルって凄いよね!!
と前向きに考えて見る。

駅伝
第8回レッスル駅伝、開催しましたねぇ。
14チームと。ちょっと寂しいですねぇ。
レッスルエンジェルス愛が足りませんよ?(アプリではなく)

1区は6位タイ・・・ですかぁ。
やっぱスタートダッシュを大事にするチームさんは多いかぁ。
区間的には距離やUD指数、観客も2と
今回智美を配置するならココしかないだろ!という区間だったんですが。
例によりフルボーナス突っ込んだのに。
くそう。くやしいのう。くやしいのう。
藤島ちゃんには仕方ないですな。
やはり観客指数2のアイドル区間勝負となると
藤島ちゃんの方がアイドルとしては
1枚も2枚も上ですからね。

しかし、しかし
同じ智美には勝ちたかったっ・・・!!
僕が・・・僕が一番智美を可愛がっているんだ!!
聞いてますかっ?Jさん。

と思いきや2区のサクちゃんが思っていたよりも
健闘してくれました。
今単独6位。今回も目標は順位
半分より上はいきたいわぁ。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-03-26 01:13 | レッスルエンジェルス