レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

144分の1という事なかれ

おはようございナス!
もっふんにょ!!

駅伝
南さんの活躍で現在総合2位。
結構強豪揃いの3区だったのでどうかと思いましたが
やっぱりコスト3は伊達じゃないぜ。
でもうちってメンツを見てもらってもわかるように
結構前半勝負型だから逆にこっからがカギなのよねぇ。

プロ野球
セリーグ、開幕しましたねぇ。
我が阪神は無事開幕戦を勝利で飾ることができました。
結果だけ見たらオーライですが
安藤選手が5回3失点
攻撃もあと1・2点は取れた展開だと思いますし
欲を言えばもう少し攻守にハリが欲しかったですかねぇ。
新外国人のマートンとメッセンジャーが出ましたが
この自点ではまだわからないかな。
マートンは1安打、2四球選んだのはいいけど
その安打は結構ラッキーな当たりだったし
守備妨害もあった。
1番ならここら辺ももっとしっかりしないとね。

「More」からはコメントレスになります。




>jupiter さん
コメントありがとうございます~♪
SSDの件、ご丁寧に教えて頂いてありがとうございます♪
どっちかまだわかんなかったので。
そうですか。パワーでしたかぁ。
上原さんを出しておいて良かったですよ。
これからも宜しくお願いいたします~♪
[PR]
by siroichigoy | 2010-03-27 03:09 | レッスルエンジェルス