レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第4回ヘビーバトル開催!

おはようございナス!
もっふんにょ!!

ひさびさになんばに行ったら帰ってきたのが10時!

駅伝
5区から7区までが
6位、10位タイ、12位と書いた通りの大失速。
というより用意していた六角さん、SA-KIさんが振るわない中
飛び入りエントリーの中森さんが6位は逆に意外だった。
さっすが、仕事人の通り名は伊達じゃねえぜ。
まあ6区、7区は悪いが捨ててたところもあるのね。
サブミッション使いってまあ総じてパワーの低い選手が多いから
使える選手が限られてるんで仕方ないかな、と。
これで総合順位も9位に後退。
当初の目標、7位以上はどうだろうか!?
コスト2の鏡さんで挑んでいますが、
ボーナスはつぎ込んでいますがコスト3勢や各チームの顔が並ぶ中
うーん、やばそうだ。

愛・大会
第4回ヘビーバトル、開催されました。
私のリーグの軍団さんはコチラ!(敬称略)

らいとにんぐている

全日本女子プロレス

デビルレイズ

リング★ドリーム

さばいばるだんす(自軍団)

エンゼルハート


一次リーグは6軍団さんと、やっぱり少し寂しいね。
というか6チーム中3チームが勝ち抜け。
あれ、下手すると勝ち抜くかもしれない・・・。
SSDは魅力だけど手を抜いて負けるのは嫌なので
勝てそうだったら
二次以降の賞品の技のほう(ベスト4以上は取れっこないので論外ね。)には
魅力を感じないしAP稼ぎにシフトチェンジしようかしらん。
ともかく、同一リーグの皆様、宜しくお願い致します!!(ペコリ)

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-03-31 01:30 | レッスルエンジェルス