レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ヒガミの鉄砲玉「村上姉妹」

千春「おらぁ、泣く子も黙る村上姉妹だ!」

千秋「いやぁ、ホント世の中バカばっかりだよ!」

千春「そうだな。ホントバカが多いよな!」

千秋「もちろんオメーらも含めてだけどな!」

千春「それよりテメーら、Yahoo!知恵袋って知ってるか?」

千秋「まあ簡単に言うとだな、Yahooのサービスで
   Yahooを通してバカが質問してバカがそれに答えるって
   サービスがあるんだよ!!」

千春「そーだ!アレがまたムカツクんだよなぁ。
   そして今日はその質問をここに持ってきてるからよ。」

千秋「そーさ、プリントアウトして持ってきたからな。
   また、どー言うわけか、アタシら村上姉妹について
   悪口を書いてる奴がいるからよぉ!」

千春「あるんだよなぁ。腹立つのが!
   マジでびっくりしたぜ!」

千秋「おう、アネキ、言ってやれ!」

千春「おう!
   『質問です!私は村上姉妹が大嫌いなんですが
    皆さんどう思いますか?』」

二人「うるせぇっつんだよバカヤロー!!」

千春「何を問いかけてんだバカヤロー!」

千秋「お前それYahooを通してする質問じゃねーだろ!!」

千春「だよなぁ!んで答えも腹立つんだよ!!
   『ベストアンサー
    全く同感です。』」

二人「うるせぇっつんだよバカヤロー!!」

千春「お前何に共感してんだよバカヤロー!!」

千秋「そりゃそーなんだろが。
   嫌いな奴がベストアンサー選んでるんだからよ!」

千春「全く、ふざけてんじゃねぇぞ。なぁ!?」

千秋「まだスゲーのあんだよ。
   『村上姉妹って、なんで干されてんですか?』」

二人「干されてねぇわ!!」

千春「需要がねぇだけだよバカヤロー!!」

千秋「好き好んで今の状況じゃねぇんだよ!!」

千春「あぁ!!成り上がりたいのは山々だっつうんだよ!!」

千秋「また答えがすげぇんだよ。
   『・・・確か、事件を起こしたような・・・?』」

二人「起こしてねぇわ!!」

千春「ウソついてんじゃねぇぞバカヤロー!!」

千秋「だから、何かがあってこうなってるんじゃねーんだよ!!」

千春「大体、それをやる程の根性もねーわ!!」

千秋「大体、んな事八島の姉御が許す訳ねーだろ!」

千春「んでも中にはよ、アタシらのことわかってる奴らもいんだよ。」

千秋「ああ、肯定的な意見な。」

千春「ああ、読むぜ。
   『村上姉妹、私は好きです。
   確かにギャーギャー騒いでるだけだし
   実力は無いくせに手は小ズルイし
   そのうえ過度の自信過剰っぷりですが
   私は応援してます。』」

二人「好きなとこ言えや!!
   このヤロー、流せー!!」
[PR]
by siroichigoy | 2010-04-01 02:16 | レッスルエンジェルス