レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

20世紀戦国娘「しばいぬ78」

柳生「・・・失礼致す。」





柳生「しばしお待ちを・・・。」





RIKKA「・・・。」

柳生「お主は普段位はもっと堂々と来れぬのか・・・?」

柳生「どうも、サバイバ-ズと申す。宜しくお願い致す。」

RIKKA「・・・ ・・・ ・・・・。」

柳生「そうだな。最近は暖かくなってきて過ごしやすくなりつつあるな。」

RIKKA「・・・ ・・・ ・・・。」

柳生「お主、何を言っている?それはアンジェリーナ・ジョリーではないか。
    過ごしやすい季節になってきたな。と言っておるのだ。」

柳生「しかし季節の変わり目、我々レスラーは体が資本、
健康には特に気をつけなくてはならない時期だな。」

RIKKA「・・・ ・・・ ・・・。」

柳生「今キャラメルマキアートのおいしさについて
    今言わなくては駄目か?
    関係無い事は言わなくてよい。」

RIKKA「・・・ ・・・ ・・・。」
   
柳生「アバターの技術の凄さがアカデミー賞で伝わらなかった。等と言う事は
    今はどうでもよいのだ。」

柳生「やはり一番は早寝早起、規則正しい生活に限るな。」

RIKKA「・・・ ・・・ ・・・。」

柳生「・・・お主、それはエアロスミスだ。
    全く・・・一体何を言っている・・・。」

RIKKA「・・・ ・・・ ・・・。」

柳生「・・・ほう?健康とかけて、」

RIKKA「・・・ ・・・ ・・・。」

柳生「無明蹴と説く。して、その心は?」

RIKKA「・・・ ・・・ ・・・。」

柳生「・・・うむ。・・・これは見事だ。」
[PR]
by siroichigoy | 2010-04-01 22:09 | レッスルエンジェルス