レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

コラボカーペット

さぁレッスル筋肉ダービー間もなくファンファーレです。

パァン!

さぁ、各馬一斉にスタートしました。
まずは落ち着いたスタート。
おっとまずはグリコーゲンミコルが前に出た!
あーっ!しかし転倒!グリコーゲンミコル転倒!

ミコル「グリコーゲーン!!」

やはりレッスルの世界において男キャラは
スポットライトが当たらないのは定石。

さて、レースは中盤にさしかかってまいりました。
おっとここでカオシックユーリが一歩前に!
あーっ!しかし転倒!カオシックユーリも転倒!

悠里「ああ、カオス選手の前で・・・。」

カオス選手もいる中で緊張したのか
不器用な面が出てしまったか。

レースは第3コーナーに差し掛かったところ
おっとここでカンサイダダーンが頭ひとつ抜けたっ!
あ~っ転倒!カンサイダダーンも転倒です!!

ダダーン「キシマ~!あとはまかせるだわー!」

・・・仲が良いのでしょうか?

さてレッスルは最終ストレートに入りました。
各馬鞭が入ります!
おっとここでラスボスカオスとカテナイキシマサンが前に!
ラスボスカオスかカテナイキシマサンか!?
ラスボスカオスかカテナイキシマサンか!?
あ~っ!カテナイキシマサン転倒!カテナイキシマサン転倒!

来島「チクショー!!」

やはりキシマサンは勝てないのか(笑)

あ~っとなんとラスボスカオスも転倒!ラスボスカオスも転倒!

カオス「フッフッフ・・・。」

不気味です!流されながらも笑っています!

なんと有力馬5頭が転倒のアクシデントの中
特に見せ場のなかったヘラクレスマッキーがゴール!
ヘラクレスマッキーが一着です!!

マッキー「・・・
      ・・・
      ・・・ラッキィーッ!」
[PR]
by siroichigoy | 2010-04-02 01:03 | レッスルエンジェルス