レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

トリを飾るは

渡辺「どうも~♪普段はスポットライトの当たらない私ですが
    今日はお酒の力を借りて日頃の鬱憤を晴らしたいと思います!」

※20歳以上の設定です。

ゴクゴクゴク・・・。

渡辺「私がプロレス大賞をとったのって目標でなくて
    ただの通過点なんですけどね。」

渡辺「言ってみたーい!!」

渡辺「とりあえずは新人テストに合格するのが
    目標なんですけどね~!言ってみたいッ!!」


ゴクゴクゴク・・・。

渡辺「市ヶ谷さん!南さん!面倒です。まとめてかかってきて下さい!!」

渡辺「・・・言ってみたーい!!」

渡辺「まずマッチメイクさえされないカードですけどねー!言ってみたいっ!!」


ゴクゴクゴク・・・。

渡辺「え?次の二次商品、私が表紙!?」

渡辺「・・・言ってみたーい!!」

渡辺「表紙どころか今まで二次商品や特典のイラスト
    イラストなんかでもほとんどお見かけできませんけどねー!言ってみたいっ!!」


ゴクゴクゴク・・・。

渡辺「渡辺トモミの憂鬱 第100話」

渡辺「・・・言ってみたーい!!」

渡辺「というかこれはご本人さん次第ですからねー!是非ともやらせてみたいっ!!」


ゴクゴクゴク・・・。

渡辺「え?愛のスカウトランキング総合1位?」

渡辺「・・・言ってみたーい!!」

渡辺「現実では総合どころか中国・四国でランク外
    ジュリアの方は雇われてない方で
    ランクインされてますけどねー!!言ってみたい!!」


ゴクゴクゴク・・・。

渡辺「渡辺智美、資質S 早熟長寿・・・。言ってみたーい!!」


ゴクゴクゴク・・・。

渡辺「必殺技、コブラツイストLv9・・・。言ってみたーい!!」


ゴクゴクゴク・・・。

渡辺「レッスルエンジェルスサバイバー3発売・・・言ってみたーい!!(イヤ、マジで。)」


渡辺「・・・なんだか余計悲しくなってきたっ!社長~!なぐさめて~(涙)」

社長「・・・飲み過ぎだ・・・。」
[PR]
by siroichigoy | 2010-04-02 01:49 | レッスルエンジェルス