レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第4回ヘビーバトルに参戦中(其の一)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

駅伝
ひとあさレッスルエンジェルスさんで開催されました
第4回レッスル駅伝ですが
わがチームは8位と
目標の半分、7位にひとつ届かなかった。悔しいです!!
8区自体は鏡さんは各チームのエース格が揃う中
がんばってくれたんだけどねぇ
とにかく、ひとあささん、お疲れさまでした~!!


第4回へビーバトルの一次リーグですが
私のチームもようやく始動ですよ。

昨日はとりあえず1軍団さんと対戦。

VSらいとにんぐているさん
お相手は寿零。
能力は打撃、パワー、投げが高く一般的な零の育成パターン。
うちよりも得意苦手がはっきりしてて
だけに対処はしやすい・・・はずなんですが
カード運と相手とのカードの噛み合わせに悪さから
序盤ぜんぜん攻撃が通らない!!
得意な飛びや投げを切っているのに!!
そうこうしてるうちにカード運も悪くなってゆき
気づけば一撃もいれれないまま体力を半分近く減らされましたよ・・・。
それでもなんとか持ち直し(必殺カードがきたのは助かった)
中盤ラッシュを仕掛けるも相手も必殺引いてきて
またもこっちが劣勢に
しかし最後は溜めていた投げと飛びカードで畳み掛け
フェイスクラッシャーで何とか勝利です。

言い方は悪いですがリーグ表で黒星先行の議軍団さんから
いつも挑ませて貰っているので正直
ここまでギリギリになるとは思わなかった(汗)
うーん、残りも勝てて二次に進むのか
参加賞を狙うのかまだ指針がはっきりしないわぁ。
いやはや、残りの軍団さんはどれほどの実力なのか。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-04-04 03:23 | レッスルエンジェルス