レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第4回ヘビーバトルに参戦中(其の三)

おはようございナス!
もっふんにょ!!


めぐみの誕生日記念とやらでデコメの再配布がありました。
その陰に隠れてミミさんの特集(デコメはないですが)もありました。
というか誕生日一緒だったのね。初めて気づいたよ。
デコメなくてもこういう風に視線があたる娘はいいな~♪
うちの娘は見事にスルーされたしねっ!!
愛では強いんだよ。育てると。
最後に、ミミさんの4コマ紹介って、めぐみの4コマ紹介の
コピペミスですよねぇ?

大会
愛の大会、第4回ヘビーバトルですが
残る二試合もちゃんとやりましたよ。
日曜になって動いてなかった軍団さんが全試合消化。
3勝2敗、戦った印象では評価はこっちの方が高いと思うので
勝ち抜くのなら残る2試合で1勝が必要に。
厳しいと思うけどねっ!

VSデビルレイズさん
お相手は八島の姉御。
飛び防以外はキャップじゃなかろうか?という能力。
ほんとに2000以下?
ウチの高い飛びが穴なのでなんとかなるか?と思いきや
そんなに上手くいかねぇよ。
序盤こそ手元にあった飛びカードが通りラッシュに成功するも
飛び以外の攻撃は全部はじき返される・・・。
体力半分減らすのがやっとこさ。
しかも最後はこっちのお株の飛び技
しかも姉御に珍しいヒップアタック(しかもLv9!)
を貰い3カウント負け。

VS全日本女子プロレスさん
お相手はガルさん。
全部アルファベット!!攻撃はキャップじゃないかしら!?
いや・・・。ホントに書くことが
何も無い位の一方的展開。
まさにフルボッコ状態で
最後はJOサイクロンだったかな・・・?
あっという間に沈められてしまいました。

やはりというか残る2軍団さんは強かった・・・。
そしてやはり評価差で敗退決定。
SSD、頂きました。
うちの上原さん、普段はタッグ戦専用選手で
かなり勝ち星が負け数上回ってるんで評価上ましされてるんで
評価勝負だとまず負けるだろうと思ってたんで。
今日からアンダー2000の募集がまたあるんでしたっけ?
誰か出してみようかなぁ・・・。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-04-06 02:44 | レッスルエンジェルス