レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第6回UNDER2000は

おはようございナス!
もっふんにょ!!


当初の予定通り上原さんが
第4回へビーバトルの1次リーグでSSDを持って帰ってきたので
今日からエントリーの第6回UNDER2000に
エントリーしようかどうか迷ってます。

エントリー該当選手は

寿零
小縞聡美
上原今日子
新咲祐希子

の4人
評価値は上原さんと零が1900ちょっと
小縞ちゃんが1800半ば
ゆっこさんは1100にもう少しといった感じ。

小縞は既にタイガードライバーLv9を持って帰ってきてるし
かといいヒップアタックLv9を勝ち取れるか?というには微妙な能力。
二次に確実にいけるなら候補は彼女なんだけどなぁ。

零もパワー、飛びのLv9技は抑えてるので今回はたぶんパス。
上原さんだと連戦だけど
SSDもってきたし
タイガーもヒップもイメージないし変わるLvの技は持ってるからなぁ。

ゆっこだと100%参加賞なんですがタイガーかぁ・・・。
イメージとしてはどうだろ?

と悩み中です。
まぁエントリー状況を見て考えるかねぇ。
大会はここのネタには持って来いなんだけどね。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-04-07 01:18 | レッスルエンジェルス