レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

プロ


1ヶ月って短い期間の中で
あれだけ見せれたのは
良く頑張ったとは、思う。

・・・けれど(シュッ)
プロ、しかも世界ランカーとの試合なんて
そんなに甘いもんじゃ、ない。

by神田

とまあ
わかる人だけわかるネタ。
世界5位にあんだけやったのはすごいと思うけど
ヘッドギアありにタッパに体重でリーチがちがうからなぁ。
とにかく婚約おめでとさん。

訃報
プロ野球の巨人の木村拓也内野守備走塁コーチが
7日、くも膜下出血で亡くなられました・・・。
37歳・・・。まだ若いのに・・・。
基本的に虎ファンな私ですが
とても尊敬できる選手の一人でした。
印象としては広島の人でしたが
特に強く残ってるのは去年捕手が足らなくて
土壇場でキャッチャーマスク被った所ですねぇ。
まさにユーテリティの鏡のような選手でした。
ご冥福をお祈りいたします・・・。

「More」からは感謝カンシャのコメントレスです。



>デビルレイズさん
コメントありがとうございます~♪
強かったです~。流石姉御、
飛びが苦手もなんのその、気合が違いました。
二次リーグも頑張ってくださいませです。
[PR]
by siroichigoy | 2010-04-08 01:09 | レッスルエンジェルス