レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

好戦的なゆっこさん

おはようございナス!
もっふんにょ!!

TVなお話。
昨日、見た人もいましたかね?
苗字にスポットをあてるTV番組。
私は見れなかったんですが
どうやら「サイトウ、山本、渡辺さん」特集が
あったようで。
ほかにも「南」さんとかもあったみたいで
渡辺の苗字の由来のルーツは知ってるんですけどね~。
ルーツはなんと大阪。日本最大の地名姓だとか。
しかも結構な逸話が残されている苗字。
しかし見ておけばよかったっ・・・。
一般的に有名な苗字なだけに
レッスルでは逆に埋もれやすい娘なんですかねぇ(笑)


ゆっこさんがあいかわらず全然APを稼いできてくれません。
攻撃値が低いのに技ばっかり覚えてきますよっ!
育たないから実戦配備が見送りなるという悪循環だというに。
この前書いたレベル5の投げ技3つのほかに
レベル4の打撃が2つ、レベル5の飛びが2つあるし
その他も低いレベルで固まってる。
なんて好戦的な(笑)

しかしやっぱ書くネタがあまりないね。
アンダー2000の大会、まだ悩んでますが
記事のためにも出ようかしら?

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-04-10 01:52 | レッスルエンジェルス