レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

どこのメイデンやねん。

おはようございナス!
もっふんにょ!!

2時~4時のアニメラッシュはやはり持たん!!

先週もエンジェルビーツは2度寝で見逃し
今日もけいおん第2部まで見逃してしまったぜ。
下手に日曜が昼勤なんで起きよう!って思ってるのが
空回りしてるのかねぇ。

なんとか3時前に復活して見てるんですが
なんだこの「会長はメイド様」ってアニメ。
ヒロインの名前が「美咲」で
学校では男子から恐れられてる生徒会長で
性格は腹黒とまではいかないが裏表あって
しかも努力型でイライラしい。
んでメイドなんだからなぁ・・・。
しかも合気道やってて腕っ節も強い、と
お前はどこのメイデンやねん、と。
メイデンの方は柔道?柔術がバックボーンですけどね。

あ、知名度や初出の時期からしたらこちらの方が逆?

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-04-11 03:31 | レッスルエンジェルス