レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第6回UNDER2000に

おはようございナス!
もっふんにょ!!

第6回UNDER2000、結局エントリー致しました。
エントリー数は150ちょっとか。
これだと1リーグ何人くらいの計算になるんだろう?
6か7あたりでしょうか?

んで結局誰を出したかとなると
小縞ちゃん。
もう狙いは一次突破のヒップアタックLv9のみ
タイガーは既に以前の大会でもらってるし
飛びもLv8はあるんだけど
アイドルだし91もあるんでヒップアタックは
似合う、というか搭載してもい技だよね!
一次のこの人数だと試合のAPに参加賞の10APでは少し悲しい。
評価1800ちょっとだがなんとか勝ち上がりたいもんです。
こんなギリギリっぽい中で明確に突破を狙った大会も久方ぶりかも。
ひしびさに気合を入れて挑まねば・・・。

あ~、眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-04-12 01:37 | レッスルエンジェルス