レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

もういいぜ!(サン〇ウィッチマン〇達さん風に)

おはようございナス!!
もっふんにょ!!

タイトルは彼らの漫才の締めより引用。
なんかカッコよくてお気に入りのフレーズ。


んで、どういう意味かというと
軍団戦で引き分けたと思ったら
龍子さんが怪我して帰ってきましたよ。
これが龍子さん、初の怪我だったりする。
初期メンバーで唯一怪我無しで来てたのに
このタイミングでかぁ。
下がった基礎値を元に戻そうとすると160APもいるんのね。
この数字、微妙に、というかかなり厳しくない?
やっと岩城ちゃんが怪我で下がった基礎値が元に戻ったと思ったら
最近誰かが復帰する旅に怪我に見舞われてきている。
もう龍子さんも雇って1年9ヶ月程
試合数も300近く来ている。
限界値の高い龍子さん。
キャップまでいけんのかなぁ・・・。
本当に怪我は「もういいぜ!」

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-04-13 00:43 | レッスルエンジェルス