人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第6回UNDER2000に参戦中!(其の一)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

肘が痛い!!
今日は仕事場でダイビングエルボーしちゃったぜ!!
仕事で高所(といっても1mくらい。)
の所から足を踏み外した。
今も肘と腰が痛いんですが
これはやばいかなぁ・・・。

そんな中、会社のボウリング大会に行ってきました。
ボウリングは8年ぶりくらい?
まあブランクアリ、体も痛い中
アベレージ115は自分としてはできすぎたほう。
それでも真ん中に投げれんのねぇ。
スペアはけっこう取れたんだが
ストライクが全然でんかった。


UNDER2000の大会、今日から始動しようと
思っていたのに仕事の忙しさと
ボウリングで今まで頭から抜けてた。
あわてるように今1試合済ませましたよ。

VSUGN横浜支部さん
お相手はミネルヴァ石川さん。
極めとパワー攻が高いがあとはまだ育成途中といった感じ。
関節だけ気をつければ勝てるかな。といった感じ。
余裕かと思いきや必殺技も含め体力半分ほど減らされたよ。
体力0なのにムーンサルトもカウント2.9で返されるし。
まあ最後はタイガードライバーで3カウント貰いましたが。

ひとまず白星スタートですが
もう既に4勝してる軍団さんがお二方。
4勝1敗で終えられてる所と
4勝でうちとの試合を残してる軍団さん。
一応1敗してる軍団さんは
うちで落としてるんで
望みがあるのかしら?
今回は2次までは絶対いきたい大会だから
なんとかしたいわぁ。

あ~、眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-04-16 23:43 | レッスル駅伝