レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第6回UNDER2000に参戦中!(其の二)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

一昨日、黄金伝説で
ココイチの全メニューを24時間以内に食べつくす企画を
ロバートが挑んでたのね。
結局24時間では食えなかったんですが
まあ、基本メニューが全部カレー味&
ごはんがついてくるんできびしいよな、と。
しかしこの番組見てたレッスルファンは
「ゆっこさんなら泣いて喜びそうな企画だな。」と
誰もが思ったはず。


大会、UNDER2000ですが
今日も2戦挑まさせて頂きましたよ。

VS夢幻さん
お相手はレインボー岩城ちゃん。
あら、ほとんど新人な状態。
必殺のプリズムフォールを一撃食らうも
最後はフランケンシュタイナーで勝利。

VSNWWEさん
お相手はこちらもレインボー岩城ちゃん。
投げ、飛び攻撃のみに特化した超極端育成。
こちらも食らったのはドロップキック1発のみ。
最後はジャーマンスープレックスで勝利。

2戦とも岩城ちゃんとまあ珍しい日。
2戦を残して3勝と
残る2軍団さんとの試合結果&
とある軍団さんが2戦残しで1勝2敗なんで
ここの軍団さんの動向しだい。
ウチが2つ落としてこの軍団さんが
残る2つをとると評価差で負けるでしょうが
でもこの残ってる軍団さんが勝つのは
厳しいのかなぁ、とあたってみて感じたんで
おそらく、おそらく2次にはいけそうかと。
まだ油断はできんけどね。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-04-17 23:14 | レッスルエンジェルス