レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第6回UNDER2000に参戦中!(其の三)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

愛の大会、第6回UNDER2000ですが
今日、試合が残っている2軍団さんと戦わせて頂きました。
この2軍団さんは、既に一次突破を決められてるお二方。
私も一次を確定させるにはあと1勝が必要ですが
む、胸を借りるつもりで!!

VS遠州灘女子プロレスさん
お相手は真鍋つかさ。
極め、打撃攻撃、打撃防御以外はキャップかそれに近い能力。
相性的には悪くはないと思うんだけど
パワーカードが全然こねぇ!!
2枚位しか来なかったぞ・・・。
その一枚も3とかだったし。
向こうは飛びバンバン決めてくるのに・・・。
フェイスクラッシャーで黒星ですよ。

VS国際女子プロレスさん
お相手は榎本小春。
攻撃はほぼキャップ、防御はほぼ横一線。
何故か打撃が一番得意な綾っぺ(小春ですが)です。
しかし相変わらずカード運悪いな!!
苦手な極めが過半数を占めてる。
数字も低いのばっかだぜ。
カード配分、絶対COM優遇されてるよ。
最後はシューティングスタープレスで黒星だよ。

結果3勝2敗で現状3位と
まあ微妙な位置。
まだ2試合終えられてない軍団さんがいて
そこ次第。ここが2勝すると評価で負けるので
正直、ぶ、不気味!!
なんとしても勝ち抜きたいんで手を合わせて
祈っているのですよ。

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-04-18 21:47 | レッスルエンジェルス