人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第6回UNDER2000に参戦中!(其の四)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

愛、第6回UNDER2000の二次リーグ
今日から私も始動です。
既に結構リーグ表は埋まっているし
ホーム・アウェイで白黒が違う結果もちらほら。
やっぱリーグ表見るのは2次のほうが
読めないけど楽しいやね。
今日は2軍団さんと対戦です。

VSJAMさん
お相手は永沢舞。
投げを中心に攻撃重視の育成。
開幕のカードは打撃が多めとまあ悪くなく
開幕ラッシュは成功。
しかしやっぱり向こうは引いてくる必殺カード。
そのうえこちらのカード運が悪くなり
劣勢一方に。
しかしあと大技一撃という所で踏みとどまり
カード運も盛り返し
ニーリフトからのパワースラム3連発で
なんとか勝利です。

VS突撃!隣のお姉さん!さん
お相手はマッキー上戸。
攻撃はキャップかなぁ?
防御は極めが穴と相性は悪いですわ。
序盤は一進一退の攻防。
しっかし中盤から低い数字のカードしかこないな!!
大技が決まり始めるここからが大事だというに・・・。
中盤以降はまったくペースをつかめず
しかも最後はキッチリ必殺カード引かれて
JOサイクロンで沈められてしまいましたよ。

やはり2次リーグ。もう1敗ですよ。
リーグ表を見て芽のありそうな所から挑んでるわけですが
あと6戦・・・。これは厳しい戦いになりそうだ。

あ~!眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-04-22 21:37 | レッスル駅伝