レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第6回UNDER2000に参戦中!(其の五)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

愛の大会、第6回UNDER2000ですが
今日も2軍団さんと対戦させて頂きましたよ。

VSCPSSさん
お相手は相羽和希。
攻撃は高いな!!キャップじゃね?
投げは平均的に高い。
とにかく全部アルファベット。やばいな!!
カードもあんまりよくないぞ。
序盤こそ一進一退も
やはり中盤以降は失速。
必殺がこの大会で初めて来るも焼け石に水。
ばんばん中盤前からLv5以上の技ばんばん決めてきて
最後はまたご丁寧に必殺
でもスターライトじゃなくてタイガースープレックスだった。
んで3カウント負けです。

VSチームぐんそーさん
お相手はメイデン桜崎。
関節に特化。あとは投げ、飛び攻撃が高い。
極めはもとより捨ててるから、美味くかみ合えば・・・!!
カードはそんなに良くなかったんですが
向こうもそれ以上に良くなかったみたいで
極めを出してきてのは1~2回。
しかも苦手なカテのカードも結構切ってきたので
今度はなんと圧倒的展開で
最後はハイキックで勝利です。

現在2勝2敗と5分ですが
こっからはリーグ表で見る限り
勝ち越してる、そしてうちより明らかに強そうな軍団さん。
あと1勝、あと1勝はしたい!!

あ~!!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-04-23 23:29 | レッスルエンジェルス