レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第6回UNDER2000に参戦中!(其の七)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

愛の大会、第6回UNDER2000の二次リーグ
今日の2戦で二次リーグも終了。
ラス2戦さんはおそらく、というか絶対強豪だっ!!
小縞!当たって砕けろだ!!

小縞「砕けるのは嫌です・・・。」

あ、でも怪我はしないでね。

小縞「ボス、矛盾してます・・・。」

VSDOLCICさん
お相手は近藤真琴。
投げ防以外はキャップに近いんじゃないのでしょうか?
真琴らしく極めもそんなに得意でないみたいだけど
こっちはもっと苦手だしなぁ・・・。
カードは・・・うーん、いまいち。パワーがないのが。
そんな状況で序盤はけっこう劣勢。
相変わらずパワーは来ず、打撃も打ち負ける
厳しい戦況ですが
しかし、徐々にと飛びカードが決まりだし盛り返せました。
また運のよい事に必殺が来てくれまして
一気に形勢逆転に成功。
そこからは嬉しい事にパワーも来はじめ
最後はパワースラムで勝利です。

VSツルギドリームアーツさん
こちらが全勝されてる軍団さん。
お相手は結城千種。
千種とはあんまり戦ったことないですね。
うーん、全部アルファベットで穴がない・・・。
気持ち、気持ちパワー防御が低いので
パワーがじゃんじゃん来てくれれば・・・。
はい!そんなに甘くねぇな。
やっぱり開幕は一枚もないよ!!
ただ、カードの数字自体は
全体を通してそんなに悪くなく
中盤まではなんとか一進一退の攻防を繰り広げる・・・が
やはり根性9!!引いてきた必殺!!
かなり流れを持ってかれた、が
今日の小縞はなんか違う。
劣勢になってからパワーカードを引いてくる!
当たって砕けろ作戦がきいたのか
パワースラム連発の大反撃で盛り返し。
さいごは千種のお株を奪う投げの
ノーザンライトスープレックスで勝利です。

終わってみれば6勝2敗とリーグ3位タイ・・・。
アレ?できすぎじゃね?
アウェイでは3勝5敗と負け越してるんですが
珍しく指示(操作)が良かったのか、運がいいいだけか・・・。
やはり二次リーグともなると
評価だけでなく育成のかみ合わせなんかも
試合に左右するのがおもしろいですね。
とにかく小縞はよくやってくれました。
思いっきり褒めてやることにします。
そして一次、2次でご一緒になった、皆様
ありがとうございまし!!
そしてツルギドリームアーツさんは
決勝頑張って下さいね~♪

あ~!眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-04-25 23:16 | レッスルエンジェルス