レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

全部当てるまで帰しま10!!

さばいばるだんす ジム内

PM8:00
ジムのリング中央にちゃぶ台。
それを取り囲むように座る所属の選手8人。

龍子「なにこのシュールな状態。」

小川「リーダーの考える事が、時々よくわかりません・・・。」

渡辺「なんでもTVっ子な社長が最近。」

堀「これはネタに使えるとの思い付きらしいにゃん。」

真鍋「TVっ『子』って年か。・・・にしてもネタって!?」

岩城「あはは・・・。そこら辺は深く聞かないほうがいい気がする・・・。」

渡辺「というわけでボスの思いつき企画!!」

渡辺・堀「全部当てるまで帰しま10!!
      社長の好きな技!Best10バージョン!」


堀「なお司会進行は引退した私と智美ちゃんでお送りするにゃん。」

零「・・・全部当てるまで・・・帰しま10・・・?」

小縞「ああ。あのファミレスや居酒屋さんの人気メニューの
    ベスト10を当てる番組ですね。」

渡辺「そそ。その社長の個人的な趣向を当てるバージョン。
    ちなみに対象の技はサバイバー、サバイバ-2、愛に
    登録されてる技のうち
    今回は合体技、攻撃力の発生しない間合い系や受けを
    省いた技でベスト10を作ってるって。」

上原「それでも120近くありますよ。そこから上位10位を当てろ、と。」

祐希子「気の遠くなる話だねー。お腹空いてるんだけど・・・。」

小川「・・・で、タイトルの通りだとそれを全部当てるまで帰さない、と?」

真鍋「というか、ジムから寮まで目と鼻の先だし。」

小縞「でもこの企画、番組のままだと下手すると8時間とかかかってますよ・・・。」

岩城「まあ、食べるって作業がない分、そんなにはかからないと思いますけど。」

龍子「休養の時間を推してまで、ボスの道楽に付き合う義理はないと思うけど?」

零「・・・明日の練習に・・・さ、差し支える?」

堀「もちろんボスもそこらへんは分かってるらしいにゃん。
   もし一度も間違えずにベスト10を当てれたら・・・。」

渡辺「一人に100APずつのボーナスと豪華バカンスを約束するって!」

上原「・・・まあ、キャプテンの事がどんな技が好きなのかは
    正直興味がありますし・・・。」

渡辺「みんな正直じゃないな~。正直ボーナスはほしいでしょ?」

一同に顔を見合わせ、伺いつつ、頷く一同。

祐希子「まあ、やるって決めたからにはサクッとやって
     ズバッと当てて行こー!!」

堀「祐希子ちゃん、いいノリにゃん♪それじゃ」

渡辺・堀「全部当てるまで帰しま10!!スタート!!」
    
[PR]
by siroichigoy | 2010-04-26 23:18 | レッスルエンジェルス