レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

全部当てるまで帰しま10!!第5話

さばいばるだんす ジム内

PM9:00


祐希子「さて、テンションも誰かさんのせいでひとしきり下がった所で。」

真鍋「・・うぐ(汗)」

岩城「うし!気分切り替えて行きましょう!!」

上原「そうそう、こうなったら少しでも早く終わらせないとね。」

岩城「やっぱり、プロレスらしい技ってのが引っかかりますよ。」

小川「3位、もしくは9位狙いですね。」

龍子「でもプロレス感って、ねえ。」

小縞「人それぞれですから・・・
    ヒントとしては一番難しい部類になるかと。」

真鍋「その上だ~りんって、素直じゃない所があるからねぇ。」

零「・・・あ、・・・立ち直った。」

岩城「でも私、基本は押さえてると思うんですよねぇ。
    んで、やっぱりプロレスの技って
    基本はスープレックスなんじゃないかと。」

小川「一理はありますけど。」

上原「断言は難しいよねぇ。」

岩城「で、スープレックスでおそらく一番メジャーなのって
    ジャーマンだと思うんですよ。
    だから、ジャーマンスープレックスでいこうかと。」

小縞「まあ、一理ありますし
    もうパーフェクトはない訳ですから
    いいんじゃないですかね?」

岩城「じゃ、ジャーマンスープレックスでお願いします!」

渡辺・堀「はい、じゃあ
      ジャーマンスープレックスの順位は・・・第・・・。」










渡辺・堀「22位!!」

岩城「あちゃ~・・・。ダメですか。」

渡辺「じゃあ、今回のお仕置きゲストは
    ・・・言わなくてもまあわかるか。」

龍子「ああ、あいつか。」

永原「ここの社長は馬鹿かー!
    ジャーマンがベスト10に入ってないなんてー!
    修正してやるー!」

堀「だめにゃん!ちづるちゃんの怒りはわからなくもないけど
   お仕置きは外した岩城ちゃんににゃん。」

永原「・・・なんか腑に落ちないけど
    じゃあ、岩城ちゃん、ゴメン!いっくよー!!」

・・・ずぅん!!

岩城「痛たたた・・・。」

零「・・・いつもより、凄、かった・・・。」

祐希子「イライラしてる分パワーが上乗せされてたのかもね~。
[PR]
by siroichigoy | 2010-05-01 00:09 | レッスルエンジェルス