レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

お疲れ様でした!&ありがとうございました!

おはようございナス!
もっふんにょ!!

いや~。2日、3日の螢野光さん主催の関西オフ会。
本当に充実した時間を過ごさせて頂きました。
とりあえず、起こった事をダイジェストで

まさかのヒールの裏切り的登場。

それにより(?)ブロンズフェンリルが忘れられた事件。

ジョイサウンドはアフレコをさせたい模様。

おでん、絶品。

サバ2、やっぱり話術は大事!!

真帆と上原さん・・・(笑)

金森にはじまり神田、小川、越後事件。

マルチプレイ、2・3年はやりたいわぁ。

タッグの意味が根底から覆された。

まさかのぷち大阪ディープスポット巡り。

他諸々・・・。


どれもちゃんと話すと面白いですが
知りたければ現場に来る事をおススメです。

あと、今回1年だけどマルチプレイをやって
やっぱサバイバー2やらんと駄目ね。
かなりプレイへのモチベーションは上がりましたよ。

俺、今度こそ、今度こそ黎明期から初めて
渡辺がいっぱしに戦えるくらいには進めるんだ・・・。

今回も主催して頂いた螢野光さん
そしてご一緒していただいた皆様
本当に楽しかったです!!
ありがとうございました!!
またお会いできる事を楽しみにしております!!

いや~、しかし昨日帰ってからと今日は本当に
「あ~!眠た~い!!」でした。
しか心地いい眠たさでした。
[PR]
by siroichigoy | 2010-05-05 00:18 | レッスルエンジェルス