レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

その所業、下種の極み!!

堀「帰れま10はどうするにゃん?」

ボス「ああ、明日から再会するぞ。」

智美「中断させてまで書きたい事って?」

ボス「ああ、提携先様の流れに乗ってみた。」

小川「・・・ああ、サイトのバナーですね。」

ボス「そうそう、今どうも流行らしいしな。」

上原「私達を読んでおいて、なんて話させるんですか。」

真鍋「元々、ごにょごにょなゲームだしねぇ。」

ボス「いいんだよ。今やコンシューマ化や他メディアでも
   紹介されてるんだし。」

龍子「まああの三国志が、こんな風になるとはねぇ・・・。」

小縞「へぇ。また私達とは違った印象ですね。」
   
祐希子「へ~。こういう娘が好みなんだ。」

ボス「まあ、この作品に関しては、元々の武将が好きだから
    というのも大きいわな。特に真はやってないだけに。」

岩城「ちなみのボスは原作は横山先生版しか知りません。」

ボス「あ、あとそういうゲームといえばな。こんなのも買った。」

KISS『カスタムレイド4』応援中です。

小川「もしや2・3日の集まりの帰りに日本橋に寄ったのは・・・。」

ボス「おお、これと巨匠の本を買うのが目的だ。」

小縞「こっちはさらにストレートじゃないですか。」

真鍋「だ~りんも男だしね~。」

ボス「あまりいじらなくても好みの娘が作れるからな。
    動作はかなり重いけど。」

堀「ボスの趣向って猫の額みたいに低いにゃん。」

ボス「という事でベタなロングやショート、ポニテのような
    エディットしやすい娘は気をつけるように。」

上原「まあ、わかっていましたが。」

岩城「下種だ。」

龍子「下種だね。」

祐希子「やだ~。」

智美「中断してまで書く事か。」
[PR]
by siroichigoy | 2010-05-06 00:49 | レッスルエンジェルス