レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第7回無差別タッグリーグ、開催やばくね?

おはようございナス!!
もっふんにょ!!

愛の大会、第7回無差別タッグリーグの募集が今日いっぱいですが
現在エントリー数が89・・・。
開催まであと39も足りません・・・。

今被ってる大会のヤングリーグもカツカツで
開催が決まったぐらいだし
今回は制限なしなんだからヤングリーグより
集まらないと単純におかしいんだけど。

考えられるのは、普段から大会に出てる人が
ヤングリーグでも運よく参加資格該当選手が
軍団の中にいてそしてちゃんと勝ち残ってると
いう事なのかしら?

参加資格無制限の大会がお流れになると
ちょっと運営的に見直される可能性があるんじゃなかろうか?

それともあれか?
メインアプリのトップページがお誕生日企画の紹介だから
大会のエントリー中だという事を知らない人が多いとか?
そんなバカな?と思いたいですがありえるかも・・・。

一応私の軍団からは岩城ちゃん&上原さんペアで
エントリーしてるんですが、今日いっぱいで
なんとかならぬものか。むぎゅぅ。

あ~、眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-05-09 02:51 | レッスルエンジェルス