レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

こじばなし

おはようございナス!!
もっふんにょ!!

結局第7回無差別タッグは中止やね。残念。
ま、次のUNDER2000は流石に集まるでしょうし
いまからぜろんこシフトを組みます。

今、やってるネタ元の
全部当てるまで帰れま10ですが
ココイチのベスト10をあてる企画やってんのね。
ゆっこさんなんかギャランティや
当てれない苦労もへったくれも関係なしに
出たいんだろうなぁ。と。

本題
昨日一日遅れで小縞の誕生日企画を滑り込ませた訳ですが
考えずともやっぱ智美の次に今好きな娘といえば
小縞なんかなぁ、と。

まずアイドルで強い、というのが。
アイドルなのにパワー系、そして資質もそこそこで
非常に使いやすい。
趣と実をかね揃えたいいキャラであるな、と。

んで渡辺と合わせても絵になるのね。
リンコスも似た感じのセパレート
スタイルも良いタイプのアイドル
密かにサバイバーのファンブックのサイドストーリーも
この二人での登場してるシーンがあるのね。
渡辺が千種をにぎやかして小縞がそれを控えめにたしなめる。
この二人のやりとりはまさに普段もこんな感じじゃないのかな、と。
2になって1つ後輩になったけどね!!

そして小縞に関しては智美と共通点があると思うのね。
それはPC版→サバイバー以降になって
性格が劇的に変わったんではないかと。

智美はバブル真っ盛りなイケイケから
ダンス一途(笑)な正統派アイドルへと
小縞はアイドルの方に重点をおいていて
あまりプロレスに積極的でなかったのが
今やアイドル枠では強豪の一角で
性格もしっかり者になったんではないかと。
ちなみに私の小縞の最初のイメージって
螢野光さん主催のオフ会で読ませて頂いた
漫画のイメージなのね。

なんでこの二人は結構プレイでも組ませるのよね。
結構絵になるよ、二人。

性格が変わった原因はいろいろあると思うよ。
まずはモデルレスラーの活躍により
資質が格上げされたんで
以前と同じスタンスじゃかみ合わないでしょうし
あと同年代のニュージェネ&愛の面子の都合上
しっかりしないといけない役回りが彼女に回ってきた、と。

智美はサバイバーから初めたのが功を奏して好きになり
逆に小縞はそういうバックホーンを知った上で
今の変貌を遂げたのを知って
実際使ってみて好きになり
いやはや、人の趣向ってどんな所できまるのかわからんね。

しかし今気になる事は
まかりなりにも続編が出た場合
彼女はなんか資質を下げられそうな感がするんよね・・・。
ほら、元がモデルレスラーの影響もあって強くなったんだから
・・・ありえなくね?

あ~、眠た~い!!
[PR]
by siroichigoy | 2010-05-11 01:19 | レッスルエンジェルス